◆SENGETSU SPIRITS 77%を寄贈いたしました◆

このたびの新型コロナウィルス感染症拡大防止の一助となればという思いで製造をいたしました「SENGETSU SPIRITS 77%」を、熊本県と人吉市に寄贈いたしました。

繊月酒造では毎年5月の後半に、日頃の皆様からのご愛顧への感謝をお伝えするイベントとして「繊月まつり」を開催し多くのお客様にご来場いただき、その日の売上金を全額、地域の学校や施設に毎年寄付をしております。

しかし、今年は新型コロナウィルスの影響でこのイベントを中止せざるを得ない状況となりましたが、33年続いた地域貢献の寄付活動は続けたいという想いから、地域に役立つことはないかと考え、従業員みんなで一丸となって連携し「SENGETSU SPIRITS 77%」を製造いたしました。

     

5月26日に熊本県庁にて贈呈式を執り行い頂き蒲島知事へ1000本寄贈させて頂きました。また、27日には人吉市役所を訪問し、松岡市長に300本贈呈させて頂きました。

地域の医療関係や福祉施設、再開し始めている学校などの、消毒液が必要とされるところに届けていただくようお願いをいたしました。

     


     

新型コロナウィルスの感染拡防止に向けご尽力いただいている医療関係者の皆様、政府、自治体の皆様のご尽力に感謝申し上げます。
一日も早く事態が収束するよう切に願っております。

                                   2020年5月27日
                                   繊月酒造株式会社
                                 


Copyright(C) Sengetsu shuzo. All rights reserved.