◆月に願いを繊月キャンペーンご応募締め切りました。◆
 

  本当にたくさんのご応募ありがとうございました!! 

 2005年11月から行っておりました、「月に願いを繊月キャンペーン」(対象商品:繊月パック1.8L・900ml、繊月720mlボトル)の応募ハガキの受付は、2006年1月31日(消印有効)をもって終了いたしました。

3ヶ月の間、全国各地からなんと、1万通を超えるという本当にたくさんのご応募いただき、只々皆様のご愛飲に感謝するばかりです。
その中でおはがきにたくさんの応援メッセージやご要望、また貴重なご指摘などのお言葉を頂戴いたしました。そのひとつひとつのお気持ちを大切に、今後のよりよい焼酎づくりに生かしていきたいと思っております。

現在、応募はがきの集計を急いで進めております。
早急に厳選なる抽選を行い1002(せんげつ)名様(A〜E賞とWチャンス賞の総計)の当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。尚、賞品の発送は2月中に発送を終了する予定です。

            

※左からA賞(宿泊券)人吉温泉清流山水花あゆの里の写真、B賞・繊月秘蔵の大古酒、C賞・黒甕焼酎サーバー、D賞・馬肉料理店「菅乃屋」の馬刺し、E賞・繊月オリジナル有田焼陶悦窯の「香酒盃」、Wチャンス・繊月オリジナル携帯ストラップ


 「月に願いを繊月キャンペーン事務局」

  福岡市南区高宮1丁目2-22-302
  п@092-534-4800 8:00〜17:00



Copyright(C) Sengetsu shuzo. All rights reserved.