◆足湯で疲れを癒して!◆
 

  繊月酒造本社敷地内に天然温泉の足湯が登場しました。 

 繊月酒造では工場見学の観光客によろこんでいただければということから本社敷地内に足湯を設け、9月26日から一般の方に開放しています。

繊月酒造には年間6万人もの観光客にお越しいただいております。そのお客様に工場見学と焼酎の試飲をしていただいたあと、さらに足湯でゆっくり疲れを癒して気持ちよくお帰りいただきたいと思っております。

 

足湯は幅約1m、長さ約7m。
もともと車庫だったところを改装して、繊月酒造に隣接する、堤温泉から源泉を引いています。堤温泉は人吉で一番古い温泉です。もちろんかけ流しで、しばらく足をつけていると体がぽかぽかとあたたまり、神経痛や筋肉痛、疲労回復にも効果があるようです。
また、湯舟の底には小石が埋められており、歩くと足の裏を適度に刺激してとても気持ちがいいです。

         

工場見学も試飲も足湯も無料なので、ぜひ工場まで足をお運びください。団体のお客様でも個人のお客様でも工場内を案内が説明を致します。
(団体のお客様は事前にお電話をお願いします)


 繊月酒造梶@

 熊本県人吉市新町1番地
 п@0966-22-3207 9:00〜17:00



Copyright(C) Sengetsu shuzo. All rights reserved.