◆繊月キャンペーン抽選終了 ありがとうございました!◆
 

2ヶ月に亘って行ってまりました、「月に願いを 繊月キャンペーン」へのプレゼントへのご応募、本当にありがとうございました。

後半は前半の応募総数をさらに超える5千通もの応募ハガキをいただきました。中には温かい励ましや応援の言葉をお書き添えいただいたり、何通も応募していただいた方もいらっしゃいました。また、地元熊本の皆様はもちろんのこと、北は北海道、南は鹿児島まで全国各地幅広くたくさんのお葉書をいただきましたこと、社員一同たいへんありがたく感謝しております。

さて、ご応募いただきました応募ハガキは12月15日消印ぶんまでをもちまして締め切り、第2回の抽選をさせていただきました。賞品の方は、今回も前回同様に期間中総計1002名の半数の501名様を選ばせていただきました。

(写真はA賞・B賞の当選の方の応募ハガキです)

厳正なる抽選の結果は、

A賞 : 繊月の里を訪ねる旅(1名)

   熊本市 増田 様 

B賞 : 繊月秘蔵大古酒(5名)

   熊本県宇土市 大久保 様 

   東京都調布市 奥田 様  他3名

C賞 : 繊月オリジナル有田焼皿(25名)

   熊本県葦北郡 船場 様

   青森県八戸市 松崎 様  他23名

D賞 : 繊月特選新米(50名)

   人吉市 小林 様

   福岡市 藤田 様  他48名 

また、Wチャンスとして、A〜D賞にもれてしまった方の中から419名様には繊月オリジナルペア箸置きを送らせていただきます。

なお、詳しい当選者の発表は発送をもってかえさせていただきますのでご了承ください。



Copyright(C) Sengetsu shuzo. All rights reserved.