◆第18回繊月まつり 5/16(日)に開催決定!
 

毎年5月に従業員一同が地元の皆様や繊月をご愛飲していただいている方へのお礼と感謝の気持ちを込めて開催しております、”繊月まつり”は今年は5/16(日)に開かれます。当日はなんと、繊月のイメージキャラクターの大和田伸也さん、落語家の林家たい平さんも駆けつけていただく予定です!

繊月の焼酎はもちろん飲み放題!(飲みくらべや秘蔵の大古酒も試飲できます)

その他主な内容は、ステージ上でのイベント・球磨川の大きな鮎・地域特産物・100円飲食コーナー(焼きそば、おでん、かき氷、他多数)・子供のためのコーナー(金魚すくいや綿菓子、他) などなどを予定しており、この他にも盛りだくさんの内容でお待ちしています。





ぜひ、繊月蔵のお祭りにお越しください!

場所は人吉市の繊月城跡のすぐとなりです。遠くからお越しの方は、JR人吉駅(徒歩15分)、九州自動車道人吉I.C(車で7分くらい)をご利用ください。なお、当日は駐車場の混雑が予想されますので、できるだけ交通機関をお使いになるか、お車の乗り合わせでお越しになるなど、ご協力をよろしくお願いいたします。

昨年の繊月まつりの様子をお知りになりたい方は、”号外!繊月News”内”第17回繊月まつりご報告”をご覧ください。



Copyright(C) Sengetsu shuzo. All rights reserved.